FX相場分析@徳島

FXと世界経済についての記事を書いていきます。

9.11相場分析

お楽しみ様です(^^)

 

9.11(月)相場分析です。

 2001年9月11日、

何があったか覚えてますか?

 

アメリカ同時多発テロが起こった日です。

あの悪夢からもう16年になります。

 

犠牲となり亡くなられた方々に黙祷。

 

 

 

 

気を取り直して相場分析です。

 

今日のドル日足、下落トレンドを形成中。

 f:id:naitou501:20170911205229j:plain

 

 週足もまだ下落トレンドを形成中で、

ドルは弱い状態ですね。

f:id:naitou501:20170911205301j:plain

 

 

 

ユーロ日足、ドルと同様に下落トレンドですね。

 

f:id:naitou501:20170911205328j:plain

 

週足は、そろそろトレンド転換の兆しが見え始めた

感じでしょうか?

勢いが弱まりそうな気配を感じますね。

f:id:naitou501:20170911211142j:plain

 

円も上昇の勢いが感じられませんね。

f:id:naitou501:20170911205343j:plain

 

オージーも同じく下落しています。

f:id:naitou501:20170911210355j:plain

 

 

ニュージー、カナダ、ポンドは上昇してますね。

 

 

ニュージー、ここからトレンド転換になるのか。

f:id:naitou501:20170911210432j:plain

 

 

カナダは、上昇の勢いが強いですね。

f:id:naitou501:20170911210454j:plain

 

 

ポンドは上昇の勢いが強いですね。

f:id:naitou501:20170911210621j:plain

 

マイナー通貨のトレードが面白いかもしれませんね。

 

今日は特に大きな指標発表がありませんが、

北朝鮮の動向で相場急変には要注意ですね。

 

チャンスがあればエントリーしていきます。

 

今日も全てのことに感謝です!